真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さん犬VSにゃらん

<<   作成日時 : 2008/07/07 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ソフトバンクの好調を支えているのが、白戸家のお父さん!!白戸アヤより人気有り。悪の組織に毒薬を飲まされて、しゃべる北海道犬になってしまった?? 声は北大路欣也さんに極めて似ている。頑固オヤジタイプ。職業は高校教師。

 写真集を3冊も出していたりする。


4847017625しゃべる犬 カイくんのひとりごと
ワニブックス 2008-02-23



4847017854しゃべる犬 カイくんのひとりごと 2
増田 勝正
ワニブックス 2008-06-20



4391136368カイくんの家族ではじめるエコ
主婦と生活社
主婦と生活社 2008-07



さらにDVDの発売も決定した。高校教師をしながら「カイ」という芸名を使っての活動。お父さんは忙しい。

B001CBWJGOカイくんDVD 完全数量限定 スペシャルグッズ入り-仮題-(2万セット限定)
カイくん
ビクターエンタテインメント 2008-09-10





 一方、マイペースにお茶の間を癒している"じゃらん"の"にゃらん"。川崎あたりに住んでいる普通の飼い猫らしい。好奇心旺盛なためよく旅に出る。声はタモリ倶楽部の安斎肇さんに極めて似ている。

 じゃらん公式サイトには、にゃらんブログパーツやにゃらんスクリーンセーバーなどがあったりする。 

  ⇒「じゃらん」の「にゃらん」






画像


 
 無名の頃、"ミー太郎"という名前でキリン「円熟」のCMに出演していたという噂がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さん犬VSにゃらん 真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる