アクセスカウンタ

<<  2008年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
エゴグラムによる性格診断をやってみた。BBACBからBBBCBへと性格が変わった。
 B型だから血液型診断は信じない僕ですが、なぜかエゴグラムは大学生の頃から信じています。どちらも科学的根拠がはっきりしないのになぜかエゴグラムだけ・・・。結局、自分にとって都合のよいものだけを信じている。まあ、診断なんてそんなもんだろうけど。根拠のあるものばかり信じているだけじゃあ夢も希望もなくつまらないもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/28 02:22
"不言実行" 野茂引退 野球ファンに夢を見させてくれて本当にありがとう
偉大な先駆者、現役に幕=ユニホーム脱ぐ野茂−野球  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 02:04
お父さん犬VSにゃらん
お父さん犬VSにゃらん  ソフトバンクの好調を支えているのが、白戸家のお父さん!!白戸アヤより人気有り。悪の組織に毒薬を飲まされて、しゃべる北海道犬になってしまった?? 声は北大路欣也さんに極めて似ている。頑固オヤジタイプ。職業は高校教師。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 02:31

<<  2008年7月のブログ記事  >> 

トップへ

真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに 2008年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる