真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに

アクセスカウンタ

zoom RSS "球界の金正日"こと渡辺恒雄

<<   作成日時 : 2008/09/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土下座してでも王監督に依頼 WBC監督問題で巨人・渡辺球団会長
2008.9.10 22:09

 巨人の渡辺恒雄球団会長(82)は10日、来年3月に開催されるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の監督に、前回大会で日本を優勝に導いたソフトバンク・王貞治監督が適任との考えを明らかにした。WBCの監督をめぐっては、北京五輪代表を率いて4位に終わった星野仙一氏が9日、就任に消極的な姿勢を示していた。

 東京都内で取材に応じた渡辺会長は「人間の中で選べば星野君が一番だが、WBCや五輪は神様が必要だ。長嶋君(茂雄氏、元巨人監督)はちょっと病気をして、いまや神様はワンちゃん一人。コミッショナー以下が土下座してワンちゃんに監督になってもらうしかない」などと語った。

 王監督は「僕はやらないというか、できませんから」と、体調面を理由にWBC監督就任を固持する意向を示している。

以上、産経新聞社HP『MSN産経ニュース』より引用させて頂きました
土下座してでも王監督に依頼 WBC監督問題で巨人・渡辺球団会長


 ついこの前、「監督は星野しかいない」って言ったのじゃなかったのか。星野が断ったから、王に心変わりか。この人にとっては星野はその程度のものなのか。本当に星野にWBCの監督をやってもらいたかったのか???

 この人の頭の中は "人間=星野、神様=長嶋・王" らしい。あっそう。そんな個人的な考えなんか聞きたくないよ。僕は、長嶋・王を神だと思ってないしね。
 
 どこまでも偉そうな人だ。そんなに権力があるんだったら野球と相撲の人気を復活させろよ!!得意分野の野球はメダルを取れなかったし、相撲も不祥事だらけ。

 ナベツネが関わっているから問題が起こるんだよ、と言いたくなる。






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
"球界の金正日"こと渡辺恒雄 真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる