真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに

アクセスカウンタ

zoom RSS つるの剛士「M」、カバーアルバム出しそう!?

<<   作成日時 : 2008/11/16 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 11月14日、普段なら見ない芸人の歌番組なんだけれども他にいい番組もやっていなかったのでみた。そしたら羞恥心のつるの剛士がプリンセスプリンセスの「M」を歌っていた。すごく上手い。女性の曲なのに。シルキーヴォイス?って言われるみたいなんだけれど、すごく感情がこもっていて・・・。徳永英明のように女性の歌を集めたカバーアルバムを出したら売れそうだ。


YOUTUBEにその模様があったので載せておきます(消えるかもしれませんが)

               
     
僕も「M」をカラオケで歌えたらなあ。


この曲、名曲なのでいろいろな方が歌っています。


浜崎あゆみ


咳ばらいが気になるがさすが上手い。声がきれい。



YUI


つるの同様感情がこもっていて聞かせる。音声が少し悪いのが残念。



徳永英明


癒される。



最後にプリンセスプリンセスの「M」のアンサーソングをRSPが出しています

RSP 「M〜もうひとつのラブストーリー〜」






⇒ つるののあたまのなかはいったいどうなっているのだろう?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当になりましたよw
通りすがり
2008/12/15 19:10
まだ正式には発表されていないようですが、そのようですね。僕もビックリしていますつるのって、同性から見ても優しくてカッコよくて、将来はあんな父親になりたいなと思っているんです
ひら
2008/12/15 22:12
http://ameblo.jp/quaioh/entry-10165209481.html

本当になるみたいですねー!!
http://yaplog.jp/tsurutake/archive/907
本人が自分のブログで発表してました。
空太
2008/12/20 18:21
ほんとだつるの、ブログで発表している!!

『M』がアルバムに入っていたら、必ず買うことを今ここで宣言します!!
ひら
2008/12/21 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるの剛士「M」、カバーアルバム出しそう!? 真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる