真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに

アクセスカウンタ

zoom RSS つるの剛士、カバーアルバム「つるのうた」

<<   作成日時 : 2009/02/18 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちましたよ!!

つるの剛士のカバーアルバムのタイトルが決定しました!!


「つるのうた」


"うた"は、つるの剛士の娘の名前。本名、鶴野うた。

それを平仮名にしたタイトル、やはり、つるのは子供思いの良い父親です。


発売日は、4月12日


何の日ですか???


よい夫婦の日 です。

本当に奥さん思いのつるの剛士。



収録曲は、以下の通り

・M(プリンセス・プリンセス)

・プライマル(オリジナル・ラヴ)

・愛し君へ(森山直太朗)

・君に会うまでは(浜田省吾)

・永遠(KAN)

・最後の雨(中西保志)

・One more time,One more chance(山崎まさよし)

・オリビアを聴きながら(杏里)

・WINDING ROAD (絢香×コブクロ)

・歩いて帰ろう(斉藤和義)

・何もかもが君だった(羞-shu-)

・ペガサス幻想(MAKE-UP)


この中でもプリンセス・プリンセスの「M」は本当に上手い。何度聞いても感動する。







収録曲の「何もかもが君だった」は、羞恥心最後のシングル「弱虫サンタ」に収録されている曲。つるの剛士、最初のシングルと言っていい。この曲もすごい感情が伝わる、涙が出る。






以前、約束したとおりプリンセス・プリンセスの「M」がカバーアルバムに収録されていたら必ず買うと約束しましたので、今からアマゾンで予約してきます!!



⇒ つるの剛士カバーアルバム「つるのうた」(仮)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるの剛士、カバーアルバム「つるのうた」 真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる