真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲『again』でYUI活動再開宣言!!

<<   作成日時 : 2009/03/28 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

久しぶりです!

1か月ぶりに更新しました。

相変わらずマイペースですm(__)m


僕の大好きなYUIさんが活動再開するようですよ!!

YUIのホームページから引用させて頂きます。


おはようございます!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、ご報告があります。

 
昨年の秋より、リフレッシュのために休暇を頂いていましたが、
新曲『again』をもって、活動をスタートしたいと思います。

 
休暇中は、多くの方々に心配をかけてしまいました。
申し訳ありませんでした。

たくさんのメッセージも、本当に励まされましたよ。
ありがとうございます!

 
これからも、リラックス&マイペースに
音楽を続けていけたらいいなと願っています!

 
今後とも、
応援よろしくお願いします!



YUI


YUI DIARY 2009/03/26 09:12:24

YUIにとっては良いリフレッシュになったと思います。休暇期間中、作詞活動に励んでいたみたいなので、良い曲を発表してくれると思いますよ!YUIの持ち味は、その真っ直ぐな歌詞ですから。


そう、YUIが楽曲提供したステレオポニーの新曲もイイですよ!ROCKです!

YOUTUBEにありました↓



イイですね!!これ結構売れるんじゃないかな?

ステレオポニー3rdシングル『I do it』は4月22日発売です。


⇒YUIが作曲!! ステレオポニー『I do it』4月22日発売!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
活動休止中のYUIが作曲で話題!ステレオポニー新曲「I do it」PVフル視聴!疾走感がカッコイイ
活動休止中のYUIが作曲<YUIとのコラボ楽曲>で話題の、4月22日発売予定、 ステレオポニー (stereopony) の新曲(3rdシングル)『I do it』PVフル視聴。 〜作曲:YUI、作詞:AIMI、編曲:ステレオポニー&northa+、  プロデューサー:HISASHI KONDO〜 カッコイイ、疾走感あふれるロック! 10代の3人組のパワーが、YUIの楽曲で、うまく弾けてます! 最新シングル“泪のムコウ”がオリコン・シングル・チャートで初登場2位を 獲得した沖... ...続きを見る
やまかず音楽日記
2009/03/28 20:39
YUIちゃん誕生日・そして新曲と活動再開♪
本日はYUIちゃんの誕生日 ...続きを見る
サトシの独り言
2009/03/30 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲『again』でYUI活動再開宣言!! 真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる