真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッチャリ癒し系の磯山さやかさん、なぜダイエット??

<<   作成日時 : 2009/05/07 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お疲れさまです^^


なぜ?と、今日のヤフーニュースを見て思いました!

磯山さやかさんがダイエットしたそうです!

最近テレビですごくやせたな〜と思っていましたが・・・。


彼女は、ポッチャリした感じがよかったのに。なぜ?

女性は、やせることに必死みたいですが男はポッチャリ気味の女性が意外に好きですよ^^

芸能界でも、ほら今大人気の綾瀬はるかさんなんてやせてないじゃないですか。

なんか、すらっと背の高いモデルよりも小柄でぽっちゃりしている女性の方が

癒されるんですよね^^


磯山さやかさんがやせていたら魅力ないですよ〜。

ごめんなさい。この前みた、やせた磯山さやかさんは、どこにでもいる売れないアイドルと同じでオーラを感じませんでした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット成功!磯山さやか「ヌード公開」へ
ダイエット成功!磯山さやか「ヌード公開」へ  ラテン系エクササイズ「コアリズム」によるダイエットに挑戦していた人気グラビアタレントの磯山さやかが東京都内で結果発表会を開催。約1カ月半で二の腕、おなか、お尻、太腿のサイズの合計から... ...続きを見る
healthymania's blog
2009/05/09 16:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポッチャリ癒し系の磯山さやかさん、なぜダイエット?? 真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる