真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに

アクセスカウンタ

zoom RSS タカトシとミスドをやってた頃の相武紗季さん!

<<   作成日時 : 2010/01/28 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



約5年前かなアイドルだった頃の相武紗季さん。当時は清純派で笑顔がかわいかった

それが今、TOKIO長瀬との交際(別にいいんだけど・・・)やブザービートでの「悪女」など5年前のイメージとは変わりつつある。

この頃の相武さんが好きだったおれにはちょっと戸惑い・・・笑




なんか最近は上戸彩さんの方がかわいく見えてきた。

ちなみにこれは約8年前の上戸彩さん。3年B組金八先生より。



上戸彩さんはこっからブレイクしましたよね。それから8年も芸能界にいるのかぁー。結構長い!

上戸さんは反対にこの時とのイメージと今は違います。このときはクールな役を演じていました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タカトシとミスドをやってた頃の相武紗季さん! 真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる