真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は阿部真央がブレイク!!

<<   作成日時 : 2010/02/03 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お疲れ様です。


このブログでは、3年に渡り勝手に今年ブレイクする人を選んでおります。

2008年は、吉高由里子

  ⇒ 月9「東京DOGS」も出演!!結構売れてきましたね!!



2009年は、平愛梨

  ⇒ 「20世紀少年」でブレイクすると思いましたが伸び悩んでるかな!?



で、

2010年は、阿部真央です!!

読者のオジサンたち、

阿部真央さん、知っていますか??

浅田真央じゃありません・・・。井上真央でもありません・・・。

スケーターでもなく女優でもない阿部真央さんの職業は歌手です!!


歌手といわれても・・・と言われると思ってYOUTUBEから見つけてきました!!

どうぞっ!!





多分、CMなんかで聞いたことがあるんじゃないかな!?

フジテレビ系「エチカの鏡ココロにキク TV」 のエンディングテーマ曲です!!

優しくて力強い純愛ソングです。

いい年して恥ずかしいですがこんな純愛ソングが好きです!!

YUIとか椎名林檎に似ているのでそっち方面が好きな人にお勧めします。






B002YAYKH8ポっぷ(初回限定盤)(DVD付)
阿部真央

おすすめ平均 star
star若さがあふれていました。
starごちゃ混ぜポップアルバム
star実質的なデビュー・アルバム。
starココロから涙できる曲ばかり・・・
starDVDはファン必携

曲名リスト
1. 未だ
2. I wanna see you
3. モンロー
4. 貴方の恋人になりたいのです
5. 伝えたいこと
6. 都合の良い女の唄
7. 15の言葉
8. もうひとつのMY BABY
9. loving DARLING
10. わかるの
11. ポーカーフェイス
12. いつの日も
13. サラリーマンの唄

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は阿部真央がブレイク!! 真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる