真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック選手の品格!?

<<   作成日時 : 2010/02/15 22:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ〜。

ついにオリンピックが開幕しました。


最近メディアで取り上げられているのは、國母和宏選手の服装問題

公式スーツをの着崩したこと・・・。

確かにかっこ悪いし、何かねーと思った。


でも自分も仕事着でどこか人と違う部分を出そうとしている節がある。

みんなと同じはイヤ! どこか自分を出したいと!

スーツでも靴やベルトの色を変えたりする若者もいる。


目立たなければいいのか??

一線のラインを越えなければ許されるのかと。


この前、後藤真希さんが母親の葬式に茶髪で出席したことをあるメディアは批判した。

が、この問題は世間一般では話題にならなかった。

批判の対象となるのは、本当にラインを越えたからなのか??

同時に後藤さんは父親も幼くしてなくしたり、弟も犯罪をしたりと苦労人であることが報道された。

そんな人間を批判できるのか??


思い浮かべてみた。

スノーボーダー。

最初からイメージが固定されていないか??


スノーボーダー=チャラいイメージ。


固定観念があると思う。



草g剛は、どうして簡単に復帰できたのだろう?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピック選手の品格!? 真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる