アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
オリンピック選手の品格!?
こんばんわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 22:20
今年は阿部真央がブレイク!!
今年は阿部真央がブレイク!! お疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 03:01
タカトシとミスドをやってた頃の相武紗季さん!
約5年前かなアイドルだった頃の相武紗季さん。当時は清純派で笑顔がかわいかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 02:55
ポッチャリ癒し系の磯山さやかさん、なぜダイエット??
お疲れさまです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/07 23:26
YUIの新曲『again』、YouTubeで試聴してみた!
YUIの新曲『again』、YouTubeで試聴してみた! アニメ「鋼の錬金術師」オープニングテーマ、YUIの『again』をYouTubeで試聴してみました!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 15:50
新曲『again』でYUI活動再開宣言!!
新曲『again』でYUI活動再開宣言!! 久しぶりです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/28 17:09
つるの剛士、カバーアルバム「つるのうた」
つるの剛士、カバーアルバム「つるのうた」 待ちましたよ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/18 20:13
平愛梨が気になる
今、日テレの「宇宙でイチバン逢いたい人」という番組を見ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 02:34
人見知りのわけ
気づくのが遅かった。今まで気づいていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 04:02
すごくマイペースすぎて・・・
すごくマイペースすぎて、全然更新していません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 12:30
つるの剛士「M」、カバーアルバム出しそう!?
つるの剛士「M」、カバーアルバム出しそう!?  11月14日、普段なら見ない芸人の歌番組なんだけれども他にいい番組もやっていなかったのでみた。そしたら羞恥心のつるの剛士がプリンセスプリンセスの「M」を歌っていた。すごく上手い。女性の曲なのに。シルキーヴォイス?って言われるみたいなんだけれど、すごく感情がこもっていて・・・。徳永英明のように女性の歌を集めたカバーアルバムを出したら売れそうだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 01:51
真面目な人は口下手でつまらない?
仕事を始めて約一年半、先輩や上司がどのような人なのかも分かってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 07:30
気になるアルパカのクラレちゃん(本名はなこ 牧場名サッチャン)
気になるアルパカのクラレちゃん(本名はなこ 牧場名サッチャン) このCM、どこかで見たことない? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/15 00:18
"球界の金正日"こと渡辺恒雄
土下座してでも王監督に依頼 WBC監督問題で巨人・渡辺球団会長 2008.9.10 22:09 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 23:58
「感極まって・・・。」 佐藤理恵、金の球を空高く投げてしまう
「感極まって・・・。」 佐藤理恵、金の球を空高く投げてしまう どこ行った? ソフト「金」ウイニングボール“行方不明” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 01:39
東京一人暮らし体験談
早いもので東京に引っ越して3か月。都会にも慣れつつあるこの頃、そういえば移ったころは大変だった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/22 23:44
エゴグラムによる性格診断をやってみた。BBACBからBBBCBへと性格が変わった。
 B型だから血液型診断は信じない僕ですが、なぜかエゴグラムは大学生の頃から信じています。どちらも科学的根拠がはっきりしないのになぜかエゴグラムだけ・・・。結局、自分にとって都合のよいものだけを信じている。まあ、診断なんてそんなもんだろうけど。根拠のあるものばかり信じているだけじゃあ夢も希望もなくつまらないもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/28 02:22
"不言実行" 野茂引退 野球ファンに夢を見させてくれて本当にありがとう
偉大な先駆者、現役に幕=ユニホーム脱ぐ野茂−野球  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 02:04
お父さん犬VSにゃらん
お父さん犬VSにゃらん  ソフトバンクの好調を支えているのが、白戸家のお父さん!!白戸アヤより人気有り。悪の組織に毒薬を飲まされて、しゃべる北海道犬になってしまった?? 声は北大路欣也さんに極めて似ている。頑固オヤジタイプ。職業は高校教師。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 02:31
TOKYO
何のために東京へ来たのかはわからない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 02:33
東京だなんて、まるで"成り上がり"!?
えーっと、今日は何日だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 02:07
"2008年の梅雨は短い"と予想!! 除湿機どうする?
"2008年の梅雨は短い"と予想!! 除湿機どうする?  土日は雨のようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 02:32
"飾らない人"とは?
僕がなりたい人、それが飾らない人。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/07 05:13
社会に出ると、純粋な気持ちが失われる 〜 2年目に気づいたこと 〜
 去年4月に会社に入り約1年が経ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 18:03
呼吸をやめない猫と濡れた子犬
 "呼吸をやめない猫"と"濡れた子犬"は、僕が好きな歌の中の歌詞に出てくるんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/18 00:14
女子高生アイドル倉持結香、痴漢撃退!!
女子高生アイドルが痴漢撃退、巨漢を得意の○○で… 4月15日17時2分配信 夕刊フジ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/16 03:11
「被取締役新入社員」がテレビで放送されたため、3月31日のアクセスが物凄いことになった!!
「被取締役新入社員」がテレビで放送されたため、3月31日のアクセスが物凄いことになった!! 寝不足&風邪で体調が悪いのに会社に行って帰ってという今日、ちょっとびっくりした出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 00:32
"好かれたい"好かれたい"と思うより、"人間的に魅力のある人物になる"ことが大切だって最近思ったんだ
1月24日のブログ(「嫌われているのではないか」)で、なぜ僕がこんなこと書いたのかというと、僕の心の中に"嫌われたくない" "好かれたい"という気持ちが(隠しつつも)本当はあったからだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 01:33
枯れかけのテーブルヤシ
枯れかけのテーブルヤシ 部屋を明るくしようと思って、年末に無印良品でテーブルヤシを買ってきたんだけれど、もう死にそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 16:46
おしゃれイズムで見かけた堀北真希さんは・・・。
おしゃれイズムで見かけた堀北真希さんは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 02:21
紙コップコーヒーのフタを外して飲むか、フタの小さな穴から飲むかが分らん?? というしょーもない悩み。
 最近気になる、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:22
自分らしく生きる
群れるのが嫌い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 00:25
宵町しのぶ
宵町しのぶ "宵町しのぶ"という人物を知っていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/30 03:30
嫌われているのではないか。
 私はあの人に嫌われているのではないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 00:54
新生!? "成り下がり" ブログ
新生!? "成り下がり" ブログ  冬眠から覚めるには、早いかな  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 22:40

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる